

ダイエー 「モッくんロール」

ごったにっき18
節分なので恵方巻を食べました。
ダイエーに行ったらモッくんロールなるものが。
伊達巻が巻いてあるの!?と喜んで買って帰ったら
なんかこれじゃない感がはんぱない…だって伊達巻が硬くて甘くない…
でもモッくんは可愛いのでいっかー。
attachment00.jpg


サンマルクカフェ 「チョコクロ」

ごったにっき17
サクサクしたクロワッサンの中の溶けたチョコがたまらない。
家で食べるときは必ずトースターで焼いてから。
クロワッサンとチョコの組み合わせ最高だー。

とらや 「虎屋最中」

ごったにっき16

ピンク色が白餡の桜織、白色がこし餡の梅ヶ香。
ねとっりした餡が美味しかったー。今度は粒餡を食べてみたいな。

DEAN & DELUCA 「ブルーベリーマフィン」

ごったにっき15
DEAN & DELUCAの新宿ルミネ店はパンがたくさんあってテンションが上がってしまう店。
どれを買うかですごく迷うけど楽しいんだよなー。
めざせ全種制覇。

nicoドーナツ 「メイプルバター」

ごったにっき14
お土産にもらったドーナツ。
大豆でできているらしく、もっちりして甘さひかえめで油っぽくない感じ。
がっつり甘いドーナツじゃないです。でもすごく好きです。美味しいです。
もらったドーナツは形がかわっていたけど、HPを見たらみんな丸い形をしているのね。
近くにお店できないかなぁ。
プロフィール

とりお

Author:とりお
イラストや日記をぼちぼち書いてます。
コピック初心者なので、使いこなせるように修行中。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
