

Honolulu Cookie Company

ごったにっき21
従姉妹からのハワイ土産にもらった、パイナップルの形をしたクッキー。
けっこう前にもらったんだけど、携帯に写真が残ってたから描いてみました。
と言うか、食べ物は写真に撮ってあるものを描いてるので
食べた時期からかなりの時差があったりします。

で、このホノルル・クッキー・カンパニーをググってみたら
クッキーの種類がたくさんあるんですね。
もらったのはおそらくこの三種類。
●トリプルチョコレートマカダミア
●チョコレートディップマカダミア
●ホワイトチョコレートコナコーヒー

もし私がハワイに行くことがあったら他のも食べてみたいですな。
見た目が可愛くて美味しい素敵なお土産でした。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

とりお

Author:とりお
イラストや日記をぼちぼち書いてます。
コピック初心者なので、使いこなせるように修行中。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
