

八天堂のくりーむパン

ごったにっき05

東京駅で、友達にすすめられて買いました。
もちろん全種類買い。
クリームはたっぷり入って、ずっしりと重いです。
そしてパンはしっとり系。
パンというより、スイーツに近い感じかな。
私は小倉が気に入りました。

お正月じゃないときの伊達巻

ごったにっき04

伊達巻が大好きで大好きで、一年中食べたいくらい。むしろ毎日でも。
スーパーでお正月以外でも売っているんですね。
おかげでわたしの伊達巻ライフは充実しています。
ふわっあまっしっとり~で美味しいですよね?
一人で一本丸かじりにしたいですよね?
それともくるくるくるって開いてのばしちゃいますか?
私はお弁当に入れて楽しんでます。

UGG Mini Bailey Button Boots

ごったにっき03


そろそろ暖かくなってきたのかな?
今年は寒さに負けてついにムートンブーツデビューしました。
しかしあれですね、UGGを履いてる人を見ない日はない、くらいに流行りまくっているんですね。
もっと早くに買っておけばよかったーって思うくらいに暖かいです。
ショップの店員さんに、濡らすと色が変わってしまうと言われて大事にしてたのに、
お茶をこぼして濡らしてしまいました。
タオルを塗らして全体を拭いて色を均一に近づけるといい
と言われたけど失敗しないか心配でまだできてません…
プロフィール

とりお

Author:とりお
イラストや日記をぼちぼち書いてます。
コピック初心者なので、使いこなせるように修行中。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
